SSブログ

みたー! [しょこたん☆]

DSC09478.jpg

日本のピンク
DSC09484.jpg
ギザピンク

香港のピンク
DSC09489.jpg
うすんやり
恥ずかしいのかね、ギザは。

コメント(2) 

コメント 2

hatopop

こんばんわ、こちらでは初めまして。
香港では大変お世話になりました、hatopopです。
(↑日本から行ったでかいぬいぐるみ抱いてた者です。親子丼はおもしろい味でした。)

その節は本当にいろいろいろいろありがとうございました。
どんなライブになるのか、
どんなファンがいるのか、
とても緊張と不安でいっぱいでしたが、
香港ファンの皆さんがとても明るくて優しい方々だったので
とても嬉しかったです。
特に猫板さんとはたくさんおしゃべりできて楽しかったです。
ライブの場所ではいろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ライブ盛り上がってよかったですね、ほんとに。
ありがとうございました。

これからも猫板さんのブログチェックさせていただきますね。
武道館でアイマショウ!!!!!
by hatopop (2009-08-10 01:10) 

ねこいた

やー、どうも。
うん、いいライブでした。
皆さんにも会えてほんとによかった。
これでもうひとりぼっちじゃないです。
武道館で会いましょう!
バッカルコーン!
by ねこいた (2009-08-10 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。