SSブログ

i子が・・・

とうとうご臨終です。
ハードディスクの回転音がおかしくなって、一回では起動しなくなって、でも、起動してしまえば何事もなかったように動いていたんですが、ついにうんともすんとも・・・

2005年の3月にうちの子になって、まあ寿命的にはそんなもんかとも思いますが、
もうちっともってくれてもいいような気がします。

さて、どうすべか。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おすかー

ご愁傷様です。ウチのデル子も同じく2005年2月に養子にしましたが、すこぶる快調でございますよ。イマドキの子と比べると多少、ホント多少遅いかな??と思うときもありますが、まだまだイケそうです。てことでりんごちゃんへの乗換は当分先の話。

後継はいっそのことネットウォーカーとかどうよ?
http://www.sharp.co.jp/netwalker/about/index.html
by おすかー (2009-10-08 17:12) 

ねこいた

そーねー・・・
でもほれ、ほとショップとか使いたいからさー。
またりんごかな。

by ねこいた (2009-10-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。