SSブログ

ポメラ

ポメラ買っちゃった~
すごくいいです。
これですわたしがもとめていたものは

書くより早いんです。
キーボード わたしの手にはぴったりです。ぜんぜん小さくないです

スタバでぱたぱた教案やら例文練りやらできるわけです。

もちろんブログネタもすぐさま打てるからしょこたん並みの更新が可能かもしれません。今時の子は携帯でぱぱぱぱぱと早打ちできますが、オレとかはやっぱりキーボードのほうが早いわけでして、キングギムさん目の付けどころナーイス。

ばりばり更新するです。
よろしくです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おすかー

8000文字を6ファイルてのがちょっと惜しい。もそっと保存したいぜな。あとマイクロSD小さすぎて失くしそうでふ。にしてもやっぱフルサイズキーボードをコンパクトにしたのはナイスだよな。ま、おいらは多少おもくてもP子でずんばりまふ。
by おすかー (2009-10-09 13:13) 

ねこいた

小説家じゃねーからいっぺんにそんなに書けねいだので、問題なし。てか新しいもん好きの魂を満たすのにじゅうぶん。
by ねこいた (2009-10-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。