SSブログ

GR3自慢

まるでプラスチックのごたるプロシュートの質感とか、
R0010038.jpg

夜景とか、
R0010127.jpg

いーっす。すごくいいっす。
フィルムいらねーよなもう。
この時代にあえてフィルムを使う意味は?
何へのこだわりでしょうか。
考えてみたいと思います。

あ、そうそう、焼き芋屋が出てます。
冬ね。
R0010194(1).jpg
これがちーっともうまくねーんだわ。
日本の芋ばんざい。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おすかー

まるでやきそばのごたるキャベツ入りパスタの質感もすばらしいです。うらやましかとです。でも日本の芋はうまいよ。
by おすかー (2009-11-12 09:22) 

殿さま

そう!まるでヤキソバだったんだよ!オレ自慢のspaghetti al genovese con Prosciuttoが(適当)!・・・キャベツが敗因だったべな。

そういえば最近とんと焼き芋屋ってみませんね。
by 殿さま (2009-11-13 14:16) 

推車

えい~?大久保の駅前じゃ冬になると毎年ほぼ常設石焼軽トラ出現するぜな。九里四里うまい十三里。
by 推車 (2009-11-13 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。