SSブログ

今さらだがサムイ

10月3日
6時起床
ビュッフェで朝食
ナンユアン島へ
DSCN6154.jpg

みるみるうちに天気が良くなってくる。
この島ではシュノーケリングはフィン使用禁止、珊瑚を保護する目的なのでそれはよしとするが、ライフジャケット着用というのはのめませんでした。だっってかっぱですもん。海は思ったより楽しめました。きれいさ、楽しさ、透明度、珊瑚やイソギンチャクやお魚の種類などいろんなものがモルディブの3割程度、と表現するとよろしいかしら。あ、でも楽しさはもっと高得点です。よう久しぶりって感じの見慣れた懐かしい方々にパンをねだられました、つーかおそわれました。パン持ってないのに〜、指をめがけてやってくるんですわ、意外と視覚的なんですか魚。なにも持ってないよー、て魚相手にジェスチャーするわたし。すると怒った彼らは目を攻撃してくる・・・ような気がしました。意外と頭いいんですか魚。

フィンなしだと一気に深く潜れないから水中に長くいられません。浮かないようにがんばるとすっげー体力消耗。でも耳抜きとか呼吸とかの勘はすぐもどりましたけどね前世イルカかかっぱだから!

DSC09971.jpg
ともだち
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

月之座

いやさ・・・
後ろのおっさん達により
すっかり露天風呂なカンジですが。

ナイス混浴てな按配。

ともだちに絶交されないようにな。
by 月之座 (2009-11-13 01:08) 

ねこいた

まったくだ、外国感ゼロだな。
by ねこいた (2009-11-13 18:26) 

めそ

・今更だが寒い
・今、サラダが寒い

の2択かと思った俺は負け組。絶交でも友愛でも何でもしてくれ。w


by めそ (2009-11-14 13:12) 

ねこいた

「今、皿だが、寒い。」
かっぱもそろそろ帽子がほしいなあ、皿丸出しではもう寒いよう、という季節になりました。

by ねこいた (2009-11-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。