SSブログ

もちぐされ

実は忘れてたけど、パワ子も元気なんだよね。
R0010320.jpg

ほぼ10年モノ。昔のものはやはり丈夫に作ってあんのかねえ。
ネットするだけならおまえでじゅうぶん。
R0010321.jpg
ネットブックとして持ち歩くか、いい筋トレになるべさ。
つーか、i子がぶっとんで、シリアルがわからなくなって使えなくなったソフトが、ここにまんま入ってるんだよねー。カセットテープの音源をデータ化したりできるんだよねー、あーよかった、とか言ってる暇があったら、今のうちに作業すべしだな。

気がついたらうちパソコン4台あるわ。
デジカメ2台だし、スピーカーもなんだか知らないけど3セットあるし。

お母さんにばれませんように。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おすかー

こないだおいらがV子を売っぱらいにソフマップ行ったら、古めのパワ子を持ち込んだ方がいましたが、査定するまでも無く「¥50にしかなりません」て言われて可哀想だったや。市場価値だか何だか知らんがモノに対してあまりにも失礼な値段だと思うぞ。お母さんにばれる前に日本語キーボードを有難がってくれる人にかわいがってもらえ~。
by おすかー (2009-11-20 15:05) 

ねこいた

それがさー、デザイン重視のねこいたはさー、あいうえおがついてないキーボードにとっかえちゃったのねー。あーーーーーばかばかばか!

50円でひきとってくれるんだ。
ゴミに出すよりてんでいいじゃん。
香港だら200円くらいになるかね、日本語キーボードだったら300円なのにぃ、あああん、かね?
by ねこいた (2009-11-20 18:43) 

おすかー

おら以前Book offに古本持ち込んで、それこそ二束三文以下の値段だったのに懲りて二度と売りに行かないと誓ったぞ。その時は持帰るのが嫌だから泣く泣く応じたが、重たい思いして運び損。一旦は自分が認めた価値をそこまで貶められるより自ら廃棄した方がナンボかマシ!でも香港値段知りたいから一応売っぱらってみて。
by おすかー (2009-11-20 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。