SSブログ

穴場

夕方ビールでも飲みに行こうかと、ふらふら歩いてて、ちょっとここ気になるよね、ちょっと見学してみようか、と入ったビル。
おお、素晴らすぃベランダからの眺め。九龍公園を一望。
IMG_0209.jpg


IMG_0197.jpg

モスクを見下ろしてばちがあたりそう、と思うわたしはモルディブの呪縛からまだ抜けきっていないのでしょうか。

IMG_0203.jpg


ソファーだ、よし、ここで飲む!
IMG_0213.jpg


IMG_0206.jpg


IMG_0214.jpg


いったい何時間いたのでしょうね。
IMG_0225.jpg


IMG_0228.jpg

夜風がギザ気持ちよス。クソ冷房がんがんの下界にはもう降りとうない。

ビール(小瓶)$50
パルマハムのピザ(10インチ)$168
エスプレッソ$38
ラテ$42
そんな高くないっす。
また行くです。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

まんまる

素敵っすね!今度行きたい!
by まんまる (2010-08-03 09:21) 

猫板

いきましょう
いきましょう

by 猫板 (2010-08-03 17:03) 

おすかー

いかにも夕立が来そうな空模様だのに大丈夫だったんだな。
雨降ったらどないなんの?
by おすかー (2010-08-04 01:09) 

猫板

ずぶぬれでしょう。
屋根ないっすから。

by 猫板 (2010-08-04 03:16) 

ホンコンシン

にゃんこ先生
穴場、さいこーでした~♪
夕焼けをバックに飲むびーるはまさに至福の時。。。
ぜひっ!リピした~い^^)v
by ホンコンシン (2010-10-23 03:01) 

猫板

ね、ね、
巨大台風が、と言われていたのに、
見事に晴れたしね。
今度は18階行ってみますか。
by 猫板 (2010-10-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。