SSブログ

和亭 [おいしいもの]

IMG_0232.jpg

和亭という居酒屋へ行きました。和民グループらしいんですが、知りません。日本にもあるですか?

様々なノンアルコールドリンク、
R0012440.jpg


R0012441.jpg


酒の品揃え少ねー!まあ、おいらはビールがありゃいいんですけど。
R0012442.jpg


まず、カレーが来ました。
R0012443.jpg


ビールは

まだ

来ません。


[ビール]









R0012446.jpg

まだ、来ません。






「とりあえずビール」の概念がないので、仕方がないのでしょうが、日本食レストランを名乗る限りはそこんとこ日本文化も理解しておけや!


でも大人だから、
[ビール]
学生と一緒だから、
[ビール]

がまんがまん。
[ビール]
[ちっ(怒った顔)]

あ、やっとビール来た。
IMG_0233.jpg


お味は、とてもいいです。
お値段も満足、こないだの日式食べ放題よか100倍いいですね。

また行こうと思います。

R0012459.jpg

抹茶にしては緑すぎませんか?








nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うどん@西宮

そのカレーはラーメン鉢にでも入っているのですかい?

どうもここのメニューはぺおくろが期待できそうにないですね。
by うどん@西宮 (2010-08-11 01:33) 

猫板

ええ、どんぶりです。和風を演出か?
ご指摘の通り完璧な日本語メヌーでございました。でもビールはさっさと持って来てぺうくり!
by 猫板 (2010-08-11 02:57) 

おすかー

最近は日本国内でも店長以下バイト全員外国人て店も結構フツー。ビールのタイミングも少々甘めな感じかもカレーよりは早いケド。てか、ファーストオーダーでカレー頼む奴を叱れ!
by おすかー (2010-08-11 15:21) 

猫板

そんなこと言ったってえ、これ飲み会じゃなくて単なる夕食ですもん。叱れませんでしょう。飲んでんのオレだけだし。
by 猫板 (2010-08-11 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。