SSブログ

マンダリンオリエンタルのRose Petal Jam [おいしいもの]

R0012460.jpg


R0012462.jpg


R0012463.jpg


R0012464.jpg


こないだマンダリンオリエンタルホテルでハイティーしたとき、スコーンにつけたジャムがめっぽううまかったので、帰りに買って行こうね、とかいいながらすっっかり忘れましたね。
今日セントラルへ行ったので、買ってきました。

$158
ちょっと贅沢
うふふ、たのしみたのしみ、楽しみスなあ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ゆっきー

おわぁ~~ あのウマウマ買ってきたのね!! 
冷蔵庫に厚切り食パンあるよ。
by ゆっきー (2010-08-12 02:00) 

おこもとせ

おひさです。
うまいものにひかれて久々に見てみたら、
薔薇でしょこたんな感じの背景でびっくり!!

それ、物凄くおいしそう!
ねこいたさんはうまいもの見つけるの上手ですね。
by おこもとせ (2010-08-14 01:47) 

猫板

ヤー、お久しぶりー!
これほんとにおいしいです。香りと酸味が絶妙。早くうまいもの食べにおいでなさい。
by 猫板 (2010-08-14 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。