SSブログ

Vole

ビールの品揃えが素晴らしいってんで、このスーパーに行ってみました。
R0012471.jpg


うーむ、確かにたくさんあるみたいだが、回転が悪いらしく瓶にうっすらとほこりがたまっています。高級スーパーを名乗るなら、そうじくらいちゃんとしろ!
R0012474.jpg

てか、思ったより狭いし、これならシティスーパーのほうがいいわ。わざわざ海を越えて湾仔まで行くほどではない。

せっかく行ったので、モルディブで大事に大事に飲んでいた懐かしいアンカービール($3安っ!)と、オレンジ風味ココアをジャケ買いしてみました。
R0012483.jpg

何の期待もしてなかったココアうまス!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おすかー

あーこれ中芸のビルですねい、船乗ってきゃリゾート気分でお買い物じゃん。てか、シティスーパーて半島側にあんの?時代広場のしか知らんかったらう。
by おすかー (2010-08-21 02:57) 

猫板

ありますとも尖沙咀に。オオゼキより遠いけど徒歩圏内です。自転車で行ければなあ。
by 猫板 (2010-08-22 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。