SSブログ

晴れ晴れかっぱ

マイミクさんと22日金曜日に例のベランダで飲む約束をしてましたが、金曜日はこの200年で最大の台風が来る!という予報が出まして、あー、もー、延期だなー、と思いきや、

台風それたよ。
晴れたよ。
雨なんか一滴も降らなかったよ。
R0013467.jpg


カルボナーラうまース!
R0013492.jpg


お食事の後は再びお外へ。
R0013500.jpg


満月じゃん。
R0013507.jpg


すげいなオレ。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

minotan

夜景も月もキレイでしたね(^^)
夕日も見たかったな~。
また一緒に飲みましょうね♪
by minotan (2010-10-24 09:54) 

ホンコン シン

本当に期待を裏切り(良い意味で!)素晴らしい夕焼けを拝むことができましたね♪
早めに行って良かった~♪(´ε` )
連れてって頂いてありがとうございました!
また、飲み会以外でも誘って下さいね~♪
by ホンコン シン (2010-10-24 12:22) 

猫板

ほんとに、うつくしかったわ。
$100万(香港ドル)の夜景ここにあり!
ランチもよさそうよねここ。
by 猫板 (2010-10-24 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。