SSブログ

今日の精進

R0013522.jpg

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

おすかー

つげーい、ちゃんとサーモンピンクじゃん荒ちゃんのチュニック。たらこけ?で、その白いのは何⁉
by おすかー (2010-10-25 01:47) 

猫板

ううん、でんぶよでんぶ。ジャスコにはこんなもんまで売ってるんだぜぃ。てか、でんぶなんて生まれて初めて買ったや。白いのは卵白のみの薄焼き卵。
by 猫板 (2010-10-25 03:06) 

おすかー

でんぶと卵白のみの薄焼き卵・・。オスカーハムのみ弁当といいキャラ弁と味覚の両立はムリだのかしらい。
by おすかー (2010-10-25 06:15) 

月之座

はい!認定!ポン!
by 月之座 (2010-10-25 12:35) 

猫板

わ、ちょっと心配だったけど認定いただきまんたっ!

オスカー弁当は間にかつぶしをはさんだのり弁だで、うまかったよ。あらちゃんはちょっとねえ、味気ないつーか、デンブが好きじゃないつーか・・・

でもまだいいよハムと卵だから。
どうするよ、殿さまと月之座は。

そこいくとケチャップライスピカチューは完璧なキャラ弁キャラなんだよなー。
by 猫板 (2010-10-25 14:56) 

月之座

月ぽんはしまっしまがめんどいけど
実は色数は猫板といっしょだのさよ。
精進しとくれやす♪
by 月之座 (2010-10-25 20:26) 

猫板

はーい、しまっしまにしてやんよ!
by 猫板 (2010-10-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。