SSブログ

〜すぎます

いっつも思うんですが、飯が多すぎやしませんか?にんげんひとりがいっぺんに食べられる量なんですかコレ、茶餐廰の人はみんなラグビー部の合宿所の食堂のおばちゃんですか。
IMG_0287.jpg

半分減らしてもちょっと多いくらい。

IMG_0289.jpg

長さ21センチ、これにてんこもりですもん。

食べきれますかどうなんですか。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

おすかー

おかずの味濃そうだし基本2食の設定なんじゃね?こっちもすげいよ、盛り。40台日本人3食分て感じ。
by おすかー (2010-10-27 02:41) 

猫板

メキシコ人はからだがでかいっつーことで納得できるじゃん、でも香港人はわしらと変わらないのにどゆことよ。ねぇ。
by 猫板 (2010-10-27 03:00) 

yu

う~ん、相変わらずこんもり盛られていますね。
燃費の違いなんですかね~。
by yu (2010-10-27 09:59) 

月之座

プーアール茶で燃費上げてるんだね。

そろそろ切れそうだので
メッセの時買ってきて~♪
by 月之座 (2010-10-27 18:11) 

猫板

ええ、相変わらずですよ、燃費悪いよねー。

おう、月ぽん、300グラムくらいでいーかい?
by 猫板 (2010-10-27 23:46) 

月ぽん

うん。旧正月までもつやね。
頼みます。
by 月ぽん (2010-10-28 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。