SSブログ

「告白」

告白 を見ました。
hkmov_1284628158-f0.jpg


音楽の使い方がうまい!
おもしろかったけど、韓国映画っぽいなと思った。「親切な金子さん」をちょっと思い出したな。単に血がいっぱい出るからかもしれんが、復讐だとかやりきれなさとかも含めて。

点数は78点 がんばりました。 

それにしても映画館クソ寒い!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ホンコンシン

私も先週、告白観ましたよ~o(^▽^)o
うーん、何というか命の大切さを改めて
考えさせられた映画でしたね…。
子役の子達も良かったけど、
松たか子やっぱうまいなぁ~!
機会があれば小説の方を読んでみたい♪

映画館ってホントなんで寒いんですかねぇ(´Д` )
あと、なぜ観ながら喋る⁉静かにみてほしい…。

by ホンコンシン (2010-10-26 13:08) 

猫板

うん、松さんすごい。

携帯に出たり(切っとけよ)、しゃべったりするのも当然気になるが、変なところで笑うんだよな、不謹慎な笑い。信じられません。
by 猫板 (2010-10-26 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。