SSブログ

そして精進

R0013528.jpg


R0013532.jpg


どうよ。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

おすかー

なになに?何なのコレ、食品?よしをは食べられそうだけど殿さまは警戒色。確実に毒を持ってるな。
by おすかー (2010-10-29 02:21) 

殿さま

ギャー!チョちょっとアンタこれ食べれるの?
食べたら口の中がベタベタに甘くなったあとに突然苦くなって最後痺れがくる味だと思う。

つうか『よしを』が秀逸。月ぽんが描いたキャラに似ているというよりまるっきり本人だろ。これ見て久々リアルよしをの顔と声を思い出した。元気かなあ。
by 殿さま (2010-10-29 11:36) 

月之座

ばっはっはっ!
食ってみたい!ナニコレナニコレ!
惜しみのない精進に
認定!ぽん!ぽん!←よしを分含む

きちっと色指定しておけばいかった。
触覚は黄緑。唇はギザピンク。
でも割れんばかりの拍手喝采を
送ります。
by 月之座 (2010-10-29 12:43) 

殿さま

あ!もう1コ言わせて・・・よしをだけ3D!
by 殿さま (2010-10-29 12:50) 

猫板

ちゃんと食ったんだからな。
髪の毛と口は紫キャベツ、触覚は卵黄焼き、眼鏡とブーツはパプリカ、本体つーか顔つーか、は不本意ながら青色色素入りの卵白だ。よしをはもちろん本人。

卵青食うときはまじで目をつぶって飲み込んだ。色って大切ね。

by 猫板 (2010-10-29 12:59) 

nao

ひょえ~
by nao (2010-10-30 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。