SSブログ

わたしはやっぱかっぱか

学生:「せんせいは いがいと かっぱ・・・」
と言われて、ええええ、このクラスではカッパは導入してないのに、バレたぁ?とびっくりしましたが、先生は意外と活発、と言いたかったようです。

11月ですね、あと2週間後には日本ですわたし。そうです、幕張メッセっせでライブです。すでに浮き足立ってます。だって、二日目アリーナなんですもん!

業務連絡:ピンクのサイリウム(ノーマル輝)4本買っといて。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

殿さま

月ぽんに日曜日に替えてもらっちったの〜
土曜日だと関東にいないから
ゴメンネ月ぽん
アリーナではっちゃけてくるよ

業務連絡!猫板の日本滞在スケジュ−ルを教えてください
それによってサイリウム購入計画が変わってきますのよ


by 殿さま (2010-11-02 11:04) 

AKI

カッパさん お久しぶりーーーところでさ!!
モルディブの衝撃的結婚式の真実・・・ってYOUTUBEで有名になったの知ってる?イスラム教の司祭が、海外から結婚式のためにわんさかやって来るのを宗教上あまり快く思っていない現地の人が少なからず居り、その式を執り行った司祭なる現地人が現地語で(ぜんっぜんわからない)結婚の儀式をしてくれるのだが、言ってた内容はピーのいっぱい入るような侮辱的・屈辱的なめちゃくちゃな内容でしたっていうのなのよ。
そのニュース見て、カッパさんのこと思い出したわよー
アラー日本に来るならお久しぶりにお会いしたいわ!
って、、、11月香港入りしますが・・・ダダかぶりしたりしてw
by AKI (2010-11-02 15:44) 

月之座

いいってことよ。
おらちゃんの分もパンツいっぱい
見てきてくれなさい。
by 月之座 (2010-11-02 21:18) 

猫板

わはははは、見たよ、モルディブ結婚式動画。ひどいねー。お前は豚だとかなんだとか。まあ、イスラム教でない人間は人間じゃないっていう教育をしている100%イスラムの国家だからなあ、教育がよくいきとどいてますねえ、ってことかな。でもハネムーンはいいとして、何で異教の国で式を挙げようとか思うのかな。
by 猫板 (2010-11-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。