SSブログ

オクトーバーフェスト [おいしいもの]

ビール祭りに行ってきましたよ。

肉肉肉肉
R0013669.jpg


肉!
R0013678.jpg


そしてビール。
屋外(冷房がない)さいこー!

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ホンコンシン

お~っ!にゃんこ先生も行かれたんですね~♪
私が行ったときは、雨でめちゃくちゃ寒かったです。。。
でも入場料がタダでした~ヤッター!!!

by ホンコンシン (2010-11-10 10:32) 

猫板

え、だーた?雨だから?

日曜日に行ったんですけど、いーーーーーぃお天気でしたよ。ビール日和。
by 猫板 (2010-11-10 12:34) 

おすかー

肉もビールも満ち足りてますがコレはコレで旨そげでげすな。こっちは味付けがちょっと単調でそこが弱点。しかし肉自体はまいうー。
by おすかー (2010-11-10 14:09) 

猫板

肉がうまい国、いいよね、アルゼンチンの肉も相当うまいし。メキシコもアルゼンチンも 肉食いに行く国 (回文)だね。
by 猫板 (2010-11-10 15:39) 

akinoko

横浜でもオクトーバーフェスってやってたんだけど入場料2000円弱もすんの!
しかもビール1杯絶対1000円以上します
まあ、ジョッキグラスをお店に返すと数百円返って来るというシステムらしいが・・・・
by akinoko (2010-11-17 10:18) 

猫板

たっけええ!
とはいえこちらも入場料を100ドルも払いましたよ。週末だともっと高いらしい。ビールは1杯$70、てことは似たようなもんか。ま、縁起もんてことで。ぱーっといきましょうぱーっと。
by 猫板 (2010-11-17 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。