SSブログ

先入観ゼロシリーズその2

マカオ社員旅行に誘われたときに、
「みんなで水のショーをみます」
と言われました。
水のショー???
と聞いたらまず思い浮かぶのはコレでしょう。

はいっ
mizu.jpg


たぶん違うとは思いながら、チケットのこういう文字を見ると、やっぱ松旭斎って感じ。
R0014109.jpg


せっかくですからネットで調べたりはいっさいせず、先入観ゼロの状態で臨みました。

当然水芸などではなく、
R0014047.jpg

飛び込みの選手が数十人!ものすごくふっっっかーーーいプール(この長い柱が沈めるのよ、深いのよとっても)でパフォーマンス。

R0014050.jpg


いっやー、素晴らしい、プロフェッショナル、拍手喝采、比べてもしょうがないけど、ジョイ・ヨンさんとこのダンサーなんて、ちゃんちゃらおかしいですわ。プロさ加減が違います。

いいもの見せてもらいました。水芸チックなところもちょっとありました。せっかくだから師匠のコーナーも設ければいいのに・・・

はいっ
mizu.jpg


水舞間
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

おすかー

扇子もって飛び込むといいじゃんね。
はいっ
by おすかー (2010-12-22 04:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。