SSブログ

グランドハイアット マカオ

広っ!
R0014067.jpg


冷蔵庫のマカオビールを飲みます。近所にコンビニとかないんだよね。
R0014091.jpg


ここに二人寝られます。
R0014075.jpg


こんなものもあります。持って帰る中国人とかいそうですね。
R0014094.jpg


ベッドルームぅ。
R0014104.jpg


もつろんバスタブつきですから、夜と朝と2回貪欲に入りました。
R0014073.jpg

風呂はいいなああああああ。
生き返りました。でも香港に帰ってすぐ死にました。
ちゃら。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ホンコン シン

マジに広いじゃないですか~♪
プライベートですか?それともお仕事?
何にしてもステキなお部屋だぁ~♪(´ε` )
by ホンコン シン (2010-12-23 14:05) 

さぬきうどん

べねちやんもすごかったけど、私はこっちの方が好きかも。
ねこいたは小さいからソファに4人は寝られるね。

で、相部屋はTKWKせんせい?
by さぬきうどん (2010-12-23 19:53) 

猫板

ホンコンシンさん

プライベートじゃないっす、ある意味仕事。でもお風呂に入れてしやわせ、3泊くらいしたいわー。

さぬきうどんさん

ええ、わたしもだんぜんこっちが好きです。べねは田舎趣味つーか、ごてごてと余計なもんが多すぎますね。成金の中国人さま御用達。で、そのとおり相部屋はTKWKせんせいでぃす。
by 猫板 (2010-12-24 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。