SSブログ

エビ文字 [おいしいもの]

南Y島へ行きました。
行きの船、夕日美しス。
R0014304.jpg


ぶりぶりのアワビ
R0014307.jpg


R0014314.jpg

こんなことして遊んでたらバチが当たりますか?
R0014312.jpg


隣の
R0014316.jpg


R0014318.jpg


見ていました。

R0014315.jpg


こんなことを
R0014311.jpg

海鮮を楽しみました。ちなみにいじりまわしたエビ、全部きちんと完食しましたからね。
















R0014313.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

おすかー

生徒のひらがな学習にも応用できそうだな。ぺけーにょ濁点は目ン玉け?エビに呪われんよう49日間のエビ供養が必要でしょう(食うだけ)。
by おすかー (2010-12-29 04:36) 

猫板

そです。ペケーニョ濁点はメです。グランデは豆豉でやってたんだけど、いつの間にか豆豉聖子の皿下げられちゃって、仕方なく目にしました。
by 猫板 (2010-12-30 00:45) 

ホンコンシン

エビ文字めちゃウケです♪
こんなにも文字ができるなんてっ!!!
しかもちゃんと文章になってる~^^)b
あぁ~蒸しアワビ食べたいぃぃ~
by ホンコンシン (2010-12-30 16:51) 

猫板

いつかこれをロブスターでやるのが夢です。
by 猫板 (2010-12-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。