SSブログ

おっかけ [しょこたん☆]

今香港にしょこたんがいる!
そう思っただけで、いてもたってもいられず、家を出てブルースリーのとこへ向かいました。会える確証なんて全くありません。じっとしていられないからしょうがないんです。ほんとに大ばかだと思います。

すると

あ、いたいた ここにもばか二人
R0014476.jpg

別に連絡取り合ったわけではありません。考える事は同じなのね。

R0014477.jpg

それにしてもあんたらそれ薄着すぎっ!はらまき、セーター、mmtsジャケットにマフラー巻いてても寒くてふるえるっつーのに。

あまりの寒さにさっさと脱落し、鍋が待つなぉちゃん宅へ参りました。
R0014478.jpg

あー、あったまる。

寒いぞ香港!

結局わたしたちが寒さに凍えている頃、しょこたんはペニンシュラにいたみたいです。すげーニアミス、会いたい、でもいいの、近くにいるというだけで力がわいてくるわ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

なぉ

すみません、精進鍋でした^^;
次回は肉たっぷりで行いますので、
是非是非~♪
by なぉ (2011-01-03 15:05) 

ホンコンシン

なぉちゃん家で鍋、いいなぁ~♪(´ε` )
by ホンコンシン (2011-01-03 18:58) 

猫板

肉〜。
白菜ももっと入れてね。
by 猫板 (2011-01-04 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。