SSブログ

天井

補修はこれでいいですか?
R0014473.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

素晴らしい

ごめん、それより。。。
私は題名見間違い:P
天丼と思って。。。写真を見たら。。。
何にそれ。。。再度題名を見直し。。。
そか。。。天井ね(了解)
最初見たら、どこかのArtみたい(素晴らしい)、
いいじゃないの(落ちってこなければ)
by 素晴らしい (2011-01-04 19:15) 

ellie

再度ごめん、
お名前を入れる所が書き間違い、書き直しました、
(今酔っ払いなので間違い多いごめんね~)

ごめん、見間違い:P
天丼と思って。。。写真を見たら。。。
何にそれ。。。再度題名を見直し。。。
そか。。。天井ね(了解)
最初見たら、どこかのArtみたい(素晴らしい)、
いいじゃないの(落ちってこなければ)
by ellie (2011-01-04 19:20) 

月之座

乾く前にデコすれば運気上がるかも。
by 月之座 (2011-01-04 23:13) 

猫板

素晴らしいさん
いい名前だと思います。

月之座
ちょっと乾きすぎちゃったからもう遅いな埋め込むには。
by 猫板 (2011-01-05 01:45) 

ホンコンシン

お~ようやく補修工事始りましたか♪
しかしこっちは何で仕事が雑なんでしょうね??^^;
by ホンコンシン (2011-01-05 14:05) 

猫板

年末に清水寺かなんかの坊さんが今年の漢字「暑」とかいって一筆書くじゃんすか、あれみたいに香港を漢字一文字で表すと「雑」ですねまさに。
by 猫板 (2011-01-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。