SSブログ

夢は叶う [しょこたん☆]

R0014497.jpg


R0014495.jpg

けいこ

みんなでモンハン。
R0014564.jpg


とーぜんサインも握手も写真も
R0014583.jpg


生きててよかった。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆきこちゃん

 いや~!!
 ピークのご利益が早くもあったみたいで、良かったね。
 ところで、何処で遭遇できたの?

 31日朝のフジTVで生出演していたのは見たけれど、
 その後香港だったのね・・・。

 それにしても、素敵なピンク!!
 
by ゆきこちゃん (2011-01-05 09:09) 

月之座

返って日本じゃなかなか会えないかもしれんし
いかったな♪
アナタPSP持ってたっけ?
by 月之座 (2011-01-05 12:57) 

ホンコンシン

すごい~~~~!!!!
ホントに会えたんですね^^
正月早々らっきーじゃないですかっ♪
by ホンコンシン (2011-01-05 13:57) 

猫板

はい今年はいい年ですさいさきいいです。

PSPぃ?持ってないよ、んなもん。ほしいなあ、月ぽん買って買ってえ、だってみんな持ってるんだよお。
by 猫板 (2011-01-06 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。