SSブログ

すっぽん鍋 [おいしいもの]

寒みいから鍋です。
まず湯底(なべのスープ)を選びます。鶏ガラとか薬膳とか激辛とかいろいろある中、「水魚(スッポン)」という文字が目に入り、
おおー、これいこう、精つけよう、ということになりまして、オーダーしたんですが、
まさかこんな形で来るとは・・・

さあ、クリック
*注 ↑心臓の悪い方、死体とかゲテものとか血とか無理、という方はご遠慮ください。


さっき泳いでたよね君、
R0014601.jpg


ぷるっぷるの手
R0014602.jpg


ハイタッチ、いえーい!
R0014605.jpg


日本だったら数万円するところでしょうが、ここは香港、ビールも肉もたらふく食ってひとり300ドル(約¥3000)で済みました。元気出ました。

佐敦の「不倒翁」という店です。
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

junjun

す、すごすぎっ!
あの形で出てきたら、鍋には入れられないかも。
つか、ぷるぷるの手も全部食べたの?
明日はお肌つるつるかしら?
by junjun (2011-01-12 01:14) 

猫板

そう、あらかじめ入れといてくれよう、です。ひえええええぇえといいながら入れました。もちろんぷるぷる全部いただきまして、つるつるつーか、風邪ふっとびました。
by 猫板 (2011-01-12 01:23) 

おすかー

おらも風邪治してえな。ハコガメ鍋とかねえかしらいメヒコ。
by おすかー (2011-01-12 03:57) 

りえまる

ごはん食べてながら見ちゃった。。。「注」って書いてあったのに。
まさに死体ですね。
by りえまる (2011-01-12 21:32) 

猫板

りえまるさん
御愁傷様です。

おすかーさん
風邪治った?亀ゼリーグミ送ろうか?
by 猫板 (2011-01-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。