SSブログ

スタンレーは今日も晴れ

お休みの日、スタンレーへ昼ビールしに行きました。
最低気温が8度だ7度だというこのごろでしたが、この日の日中は19度、Tシャツ一枚です。
R0014615.jpg


クッキーだー、
えー、こんなもんが一枚20ドルうぅううううう??!!!!
R0014618.jpg


店出そうかなオレ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

おすかー

みみずくもトラ?もあの猫もどきもみんな同じ型だな。芸が無さ過ぎ。キャラ弁講師として指導してやりなさい。
by おすかー (2011-01-16 10:26) 

いの

そちらの最低気温がこちらの最高気温です。いいな〜。
それにしても、福の字に無理矢理感を感じますね。
by いの (2011-01-16 13:48) 

ホンコンシン

ビールがなんとも旨そうだなぁ~(*^^*)
クッキーは…う~んな感じ(^^;;
by ホンコンシン (2011-01-16 15:40) 

猫板

そう、スタンレーのこじゃれたカフェなだけに、このクッキーで台無し。大きい声で言いたい、「下手!」ゆるいとかじゃなくて下手。せめて漢字くらいうまく書け〜。

いのさん
問題はオフィスもバスの車内も8度なことです。この逃げ場のなさ、ストレスがたまりまくります。
by 猫板 (2011-01-17 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。