SSブログ

8年め

行きましたよ、マンダリン、誰に誘われたわけでもなく、自分から積極的に足を運んだのは初めてかもしれん。
R0015037.jpg


あれから8年ですが、みんなあなたのことを忘れていません、てか、忘れられません。
R0015042.jpg

お花がたくさーん、と見ていたら、急に
R0015046.jpg

強風でこの日本のファンからの花がばーんと倒れてびっくり。
R0015049.jpg

縁起でもない、つーか、やっぱ何かあるんすかね。
すぐさま、近くの人みんなが立て直してくれました。まりがたす。
R0015053.jpg


マンダリンからフェリーで尖沙咀へ移動。「欲望の翼」展です。
R0015072.jpg

R0015080.jpg

R0015081.jpg

R0015099.jpg

R0015105.jpg


ちょっと休憩 フレッシュネスバーガーでモスバーガーを食べました。
R0015110.jpg

ギザぴーんく!
R0015111.jpg

休憩おわり。



R0015114.jpg

R0015126.jpg

R0015134.jpg

R0015151.jpg


いったんうちへ帰って、あったかい上着と座布団を用意して(学習しました)、いざ!
R0015153.jpg

ピンクのサイリウムが無料で配られており、貪欲祭り状態。
R0015158.jpg

サイリウムの振り方は日本とだいぶ違う感じ。でもみんなのりのりでした。来日時の映像がいつにも増して多かった、まりがたす。フィルムコンサートっていいなあ。

ただいま、レスリー。
R0015162.jpg

明日からもオレは生きていくぜ!
R0015163.jpg

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

くびちょんぱ

バス停のところのポスターを見ると、胃の上の辺りがきゅぅ~っとなるですよ。
「欲望の翼」展かぁ、一人で行ったら、泣いちゃうなぁ。
いや、誰と行っても泣けちゃうだろうなぁ。。。





by くびちょんぱ (2011-04-03 01:05) 

猫板

「欲望の翼」展、3日までやってまっせ、行きなはれ行きなはれ、泣きなはれ。
by 猫板 (2011-04-03 02:17) 

ゆきこちゃん

もう、8年ですかあ~。
月日の経つのは、早いです・・・・。

「男たちの挽歌」で、初めて会ってから、
もう何年かしら・・・・。
by ゆきこちゃん (2011-04-03 21:03) 

くびちょんぱ

行ってきました。 泣いてきました。。。
by くびちょんぱ (2011-04-03 21:58) 

猫板

わたしも行きました最終日6時頃。映画が終わってすぐの時間だったからでしょうか、ものすごいにぎわいを見せておりました。ポスターなんかも飛ぶような売れ行き。うれしかったです。
by 猫板 (2011-04-04 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。