SSブログ

満開

東京では染井さんがふくらみ始めたっていうじゃない。最後に花見したのっていつよ、くやしいわあ。と、こんなものを衝動買いし、
R0015019.jpg

さくらのお砂糖をふりかければ、ベーグルもトーストも餅も一瞬で桜餅。でもフライドポテトにかけた桜のお塩は、油のにおいに負けました。何にかければいいだべか。

さくら茶!
R0015022.jpg


R0015032.jpg


やっぱピンクってすてきだわ。
小確幸!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

月之座

桜のお塩はお風呂に入れれば
素敵なバスソルトに♪

あ。湯船ないんだったわねー。
残念ねー。
by 月之座 (2011-04-04 08:51) 

猫板

がるるる、
からだ中に振りかけてこすってやる!
by 猫板 (2011-04-04 17:38) 

おすかー

タイの塩釜に使うとよさそげ。マジでうまそげ。他にも白身の淡白な魚だら塩焼きの塩に使えるんでねか?
by おすかー (2011-04-05 02:54) 

猫板

んな高級料理、無理だべ。
焼き魚焼けねえずら、オーブントースターじゃできん。ああ、アジの開きとか食いてい。

桜おにぎりいいみたい、中には梅。うましゃおす。
by 猫板 (2011-04-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。