SSブログ

しょこ友 [しょこたん☆]

若者たちと鍋しました。食べ放題の店です。

せっかく2種類のスープにしたのに、煮えたぎってもはや境目のない遠近両用レンズ。もちろん誰も気にしやしません。
R0015728.jpg


カニカマのニセモノ、もはやかまぼこですらないという伝言ゲームの最終段階。何がしたいのだろう。何だか哲学的。
R0015731.jpg


ラプンツェルに見えた。しょこ病。
R0015711.jpg


R0015736.jpg


R0015751.jpg


R0015747.jpg

みんな喜んでくれまんた。

切り抜きなどを見せびらかします。
R0015719.jpg


R0015721.jpg


はー、しやわせだー。

ブツを運んでくれたお礼ということで、おごってもらっちた。まりがたしゃす。ありがとうね。今度はみんなで行こうね。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

月之座

皆しあわせそうだなー。

フィツツZボールて
アニメのタイトルぽいね。
by 月之座 (2011-06-02 22:36) 

猫板

だな、キャラ作ろうぜ、お絵描きバトルやるか久しぶりに、ん、ヘリコイドになるのかこれは?
by 猫板 (2011-06-03 03:50) 

月之座

「お絵かきバトルH」だな。
レベル高し。
評価基準も多岐に渡る。

んなコトより早いく細長いタッパ
活用しなされ。
by 月之座 (2011-06-03 08:38) 

殿さま

やーオレらの苦労が報われた感じ。
皆さん幸せそうで何より。
Tシャツと法被来て記念撮影してほしかったぞ。

オレも呼ばれたかった〜〜


by 殿さま (2011-06-08 14:37) 

猫板

なー、この喜びを最大限にするためにあえてタクシーなんかには乗らず、節電で止まったエスカレーターを横目に駅の階段を上っただ。あんとき自分はドMだと思った。
殿さまは恩恵をいまいち受けてないね、今度改めてお礼します。とにかく殿さまもご協力ありがとう。
by 猫板 (2011-06-08 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。