SSブログ

くまぼこ [こんなもの見つけた]

こんなかまぼこあるんだよね、佐野で買ったんだけどさ。リラックマは冷凍してたからすかすかになっちゃってもったいないことした。
R0015766.jpg


こんなのもあるし、買わなかったけど。
R0015455.jpg


基本的にかわいいもの好きだよなにほんじん。それが世界に伝染している。いいことだ。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

おすかー

かわいいもの好きなメヒコにはパチもんでないサンリオの店があるです。ねこラー多いよ。
by おすかー (2011-06-04 06:24) 

猫板

えーまじー?
香港にはぱちもんショップしかないかもよー。けっこう世界征服できてると思うんだけどなにっぽん。
by 猫板 (2011-06-05 17:35) 

akinoko

富山にもすげーかまぼこあるぜ!チューリップとか新幹線とか・・・・可愛くはないけどw
by akinoko (2011-06-06 11:22) 

猫板

かわいくなきゃいや〜。
チューリップはわかるがなぜ富山で新幹線?
by 猫板 (2011-06-06 18:23) 

akinoko

あと盆踊りしている「人」とかもあるよ、あとスイカとかバナナとかもあった、、、、作ってる人蒲鉾の領域がもうわけわかんなくなってると思われ
by akinoko (2011-06-07 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。