SSブログ

やっぱ日本食やね [おいしいもの]

R0016568.jpg


ミニかぼちゃ、どうやって料理してやろうか。
R0016572.jpg

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

月之座

んまそーっ。

日本に居るクセに
日本食を怠ってることに
気付かされるわ。

ゆんべは麻婆豆腐。
by 月之座 (2011-10-03 10:54) 

猫板

マーボね、お互いないものねだり。ああコンビニのおにぎりが食べたい。一平ちゃん焼きそばが食べたい。UFOでもいい。
by 猫板 (2011-10-04 00:46) 

おすかー

最近自炊の幅を一気に増やし揚げ物も投入。高い韓国スーパーで納豆豆腐冷凍餃子冷凍塩さば冷凍うなぎごぼうといった食材も入手し、確実に日本に居るときより日本食率上がってます。きんぴらごぼうはごぼうの千切りが超めんどいでした。あぁ万能野菜カッターが欲しい。次の一時帰国で買うかな。
by おすかー (2011-10-04 04:41) 

猫板

やるわね、メヒコ。そう、あたしゃ日本ではみそ汁なんてほっとんど飲まなかった。日本食って完璧だと思う。マルコメのあのマシーンほしいなあ。
by 猫板 (2011-10-05 05:55) 

月之座

マルコメのあのマシーン?
・・・ヘリコイド中。
by 月之座 (2011-10-05 11:48) 

おすかー

これ↓
http://www.1shot-club.com/
マルコメマシーン
by おすかー (2011-10-05 23:05) 

月之座

ぁっ。
全然ちなうマシーンを想像してた。
ちなみに小僧の丸刈り系。
by 月之座 (2011-10-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0