SSブログ

ゴーカイジャー [こんなもの見つけた]

こんなものを見せびらかされました。
IMG_0460.jpg

学生に、じゃないです。香港人の先生にです。
ゴカイチェンジ!
IMG_0462.jpg

なにやってんだか。
IMG_0461.jpg


ちょっとうらやましい・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おすかー

おいらは背景の『21世紀のマルチメディア・・・新文化日本語・中級』のほうが気になります。やっぱアレかね、「アキバ」とか「萌え」はもつろん生まれては消えていく新語も解説してたりするですかね。今日は髪を姫盛りにしました、とか。
by おすかー (2011-09-29 02:25) 

猫板

新、とは名ばかりで、「ウォークマンの登場」とか「営業の仕事をするうえでポケベルは欠かせない」など時代にそぐわなすぎな内容で、大変使いずらいです。グラフ資料のぺーじで、最近(平成13年)の中学生が持っているものアンケート、男子3位:釣り用品 ってどういうことよ、そんなブームあったか?ちなみに女子の3位はPHSです。いーかげんに教科書変えようや。
by 猫板 (2011-09-29 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0