SSブログ

徹夜 [しょこたん☆]

生まれて初めてチケットのために徹夜しました。日本みたいに抽選でいいのになあ。
R0018068.jpg


22時に仕事を終えてそのままタクシーでかけつけました。
R0018066.jpg

ギザ香港のみんなが10数名。

近くにコンビニが無いので、ガソリンスタンドで買い物。
IMG_0431.jpg


ガソリンスタンドになぜかビールが、
いいのか!
IMG_0434.jpg


真夜中にDVDを見ながら振りの練習、やはり香港人のリズム感にはかなーーーーり問題あり。でも楽しいギガント楽しい。
IMG_0436.jpg



朝ご飯。
IMG_0444.jpg


みんなよくがんばりました。発売開始の10時まであと少しです。
R0018074.jpg

R0018086.jpg


ギザ香港でセンター1,2列目をほぼ独占しますたああ。
R0018093.jpg


夢のようです。
R0018097.jpg


よしゃああああ、行くぞーーーーー!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゆっきー

すごーーーーい ギザのみなさま。
そして、本当にありがとうございます♩♩
さあ、予習しなくっちゃ。
by ゆっきー (2012-04-04 21:27) 

おすかー

抽選でセンター1,2列は無理だろ。ずんばった人へのご褒美だなね。
by おすかー (2012-04-05 00:23) 

たかみな

どーりょーくーはー
かーなーらーずー
むーくーわーれーるー
by たかみな (2012-04-05 02:29) 

猫板

いやあ、最初は見に行けさえすればいいと思いましたが、だんだん欲が出てくるわけです。
夢はかなう。
ずんばりましたーーー。
by 猫板 (2012-04-05 02:31) 

猫板

うわ、たかみなさんとかぶった。ありがとう兄貴。
by 猫板 (2012-04-05 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0