SSブログ

ニコ生 [しょこたん☆]

昨日のニコ生見ましたか?
しょこたんメポで「前田敦子」って書きましたよ。まるでわたしのためのような行動。最近いくつか夢が叶ってますが、次の私の夢はしょこたんとあっちゃんのユニット結成。あっちゃんも香港好きみたいだし、ぜひよろしくお願いしたいものです。
nakagawa-shoko-1.jpeg

とりあえず、オリンピックで忙しいしずちゃんの代わりに弾丸MCでどうでしょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月之座

計算通りだ。
びっくりしたなあ。

あなたコメント打ちながらキャプチャも切ってたのね。
by 月之座 (2012-04-07 10:43) 

猫板

オレたちが言ったことがことごとく実現していて怖い。月之座さんの夢はなんですか。声に出して言ってあげます。
by 猫板 (2012-04-07 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0