SSブログ

しょこたんキターーー香港にーーー [しょこたん☆]

空港にお出迎えにいきました。

さあ、戦闘準備。
R0018123.jpg


歴代のうちわとハッピが勢揃い。
R0018126.jpg


マスコミに囲まれるはうこ
R0018130.jpg


でも、ちゃんとファンサービス、うれしス!
R0018150.jpg


しょこたんほんとに優しス、女ネ申。7月のライブはギザ香港で1,2列目取りました、と報告したら、じゃあ安心して歌えるね、と喜んでくださいました。


あああああああ。



大満足のギザ香港メンバー
R0018158.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

月之座

うふふふ♡
何も手につかないくたって
しょうがないやね。

・・・って絶好のチャンスだったのに
コミュナンバー伝え損ねやがってい!
本日のイベント時に期待♥

日本じゃこんな風に接触できないだろうなあ。
運命だねえ。
by 月之座 (2012-04-11 19:57) 

猫板

トゥットゥルートゥットゥルートゥットゥルー(壊)
by 猫板 (2012-04-12 00:11) 

おすかー

一昨日夢に香港に居る体のしょこたんが出てきた。
風邪を引いて熱があるのに

「今日はブルース・リー様の誕生日なのに街に出ないなんて考えられない!」

とホテルのロビーに出てきたので

「寒くないよう服の下にあの黄色のボディスーツ着た方がいいよ」

と言ったら

「もう着てます。あ、でも下着は付けてない」

と、言いそうな事を言ってた。そんな夢をねこいたも見てねえかい?
by おすかー (2012-04-13 07:02) 

猫板

うらやますぃ夢だな。

それがさ、最近二度寝は実はからだにいい、みたいな学説が出てきててさ、10分くらい二度寝するんだが、まあああ、見っ事にAKBが出てくるんだわ次から次へと。しょうこおおおお、そろそろ出てこい!下着はつけておけ。
by 猫板 (2012-04-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0