SSブログ

中川翔子、香港レポート [しょこたん☆]

お迎え時、こんなんなってます。
IMG_0493.jpg


4月11日(水)
深水埗駅、4連!
IMG_0469.jpg


握手会会場です。握手会5時からですが、ギザ香港は1時集合。
IMG_0477.jpg

R0018160.jpg


昨日空港で、ライブで歌ってほしい曲目リストを渡したら、「みんなの好きなアニソンも教えてねー」と言ってたので、集めてみました。こういうのほんっとに仕事早いよねみんな。
IMG_0485.jpg

聖闘士星矢の「ペガサス幻想」の広東語バージョンをぜひ歌ってください、というメッセージと共に渡すことにしました。

同じビルに、こんなのがあるので、ひとりこっそりと行ってみました。ふふふ。
IMG_0481.jpg


相変わらず真正面のベストポジションはマスコミ様のモノ
R0018166.jpg


いやっほーい
R0018176.jpg


さあ、次の会場HMVに向かいます。時間がないけど腹が減ったので、マックを食いながら移動です。
R0018195.jpg

R0018192.jpg

R0018196.jpg


セントラルHMV到着

HMVもマスコミ様のせいで全く見えません。
R0018205.jpg

R0018213.jpg


R0018257.jpg


ものすごく何回も何回もこっちを見てくれまんた。気絶しそうです。
R0018283.jpg


限られた時間ですから、何回も練習した早口でしょうこに伝えました。
「しょこたんが香港のことをギザ好きなようにギザ香港のみんなもしょこたんはもちろんのこと日本のことが大好きなんですだからしょこたん日本のことをもっともっとどんどん香港に海外に紹介してください。」
すると、
「うああああ、ありがとうございますー、観光大使になったんですよ、ぜひぜひがんばります。ありがとう。」とうれしい言葉をいただきまんた。

もう、明日死んでもいいや。
いや、7月のライブまでは生き延びよう。


しょこたんのサイン
その場で書いたんじゃなくて予めよういされていたものです。みんなのは銀色のペンで書かれていますが
R0018229.jpg

R0018230.jpg

R0018231.jpg


なぜかオレのだけ、かっぱ色!
あああ、運命を感じる。
R0018232.jpg

メッセージだなコレは。

トゥットゥルー!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

月之座

観光大使のハナシ・・・
フラゲだったんじゃね?
今日解禁だったみたいしぃ。
まあ本人が言ってたんだからいっかー♪

ストーカーで新聞沙汰かと思ったほ。
by 月之座 (2012-04-13 22:25) 

猫板

オレもちょっと冷や汗かきまんた。そんな機密を・・・ああああああ、しょこ〜〜〜〜!
ラブっふーらげぇ〜〜〜

by 猫板 (2012-04-13 23:19) 

りえまる

銀色がミドリになるなんて!これは何かのお導きですね!
by りえまる (2012-04-14 20:32) 

猫板

かっぱの神様の思し召しです。まりがたやー。
by 猫板 (2012-04-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0