SSブログ

アンチ [香港人]

R0018520.jpg

てかさー、
先生の授業すごくよかったです!
とか言われると舞い上がるよな。
オレは間違ってなかった、とか確信できて自信になる。

ファンもいればアンチもいる。
気が合わないのはしょうがない。


しか~し!

「私が嫌いでも、学校は嫌いにならないでください!」


とは、言えないんだよなあああああー。
そこまで忠誠を誓えません(きっぱり)。

生徒と自分を守ります。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

たかみな

努力は必ず報われるううううう!
by たかみな (2012-05-18 10:08) 

まゆゆ

たかみなさん・・・いつソロデヴューするんすか?
by まゆゆ (2012-05-18 10:08) 

あつこ

キャプテンの仕事が多すぎるから遠のいてる?・・・しんぱいだよぉ。
by あつこ (2012-05-18 14:05) 

たかみな

遠回りしたっていいんだヨ、急いで出てきて恥ずかしい思いをするのは自分なんで。

とことん遠回りしてやる、最後に行きつければいい!

by たかみな (2012-05-18 14:09) 

にゃんにゃん

えええー?わかんなーい♪
by にゃんにゃん (2012-05-18 15:31) 

さしこ

あ、
by さしこ (2012-05-18 15:47) 

やすす

君たちぐぐたすでコメントしなさい
by やすす (2012-05-18 17:24) 

猫板

みんな、来てくれてありがとう。
また来てね。
by 猫板 (2012-05-18 22:43) 

ともちん

猫板ってだれ?
by ともちん (2012-05-18 22:54) 

うめちゃん

SNH48じゃね?
by うめちゃん (2012-05-19 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0