SSブログ

翔子とわたし2 [しょこたん☆]

7月7日、16:40までの授業を終えタクシーを飛ばした。
会場である九龍灣國際展貿中心は駅から遠い。シャトルバスが出ているものの、めんどくせーので、時間もないしタクシーだ、といっても$40(400円)くらい、安いもんだ。会場に着くとロビーは既にコスプレでいっぱい、もちろん98%日本からのファン、実はおいらたち「はんぶん不思議」のコスプレする予定だったのだが、衣装が間に合わず頓挫した。ま、どうせそんなことだろうと予想がついたが、黄川翔子さんをやるはずたったオレの黄色いかわいい靴とレースふりふりの白い靴下はどうしてくれよう。しょうこの香港ライブが恒例になり、会場がコスプレの香港人で埋め尽くされるのはいつかなあ・・・とりあえずギザ香港オリジナルはっぴを身にまとい、みんなと記念写真を撮りまくった。桂子とも撮って気分は最高潮トゥットゥルー。
IMG_0828.jpg



徹夜で並んでゲットした最前列中央ブロックでスタンバイ。ステージギザ近い、目が合っちゃうどうしよう倒れるかも。

「空色デイズ」
ぎゃああああ、やっぱり1曲めはこの神曲か、
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月之座

ちょいと!
黄川翔子さんを闇に葬るなんざ
聞き捨てならん!

見たい。会いたい。お願い。ほあっ。
by 月之座 (2012-08-10 17:52) 

猫板

ふふふーん、あとでねー。
by 猫板 (2012-08-11 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0