SSブログ

2013 AKB48選抜総選挙 [AKB48]

すっかり恒例になったAKB48総選挙。今年は梅ちゃんに2票入れました。去年は1票だったから2倍ですw 残念ながら梅ちゃんの選抜入りは実現しませんでしたが、実におもしろくてハッピーな総選挙でした。まゆゆのスピーチも優子nスピーチも涙なしで笑顔笑顔のとてもいいものでした。悔しいという感情は欠片も感じられず、わたしもずっと笑って中継を見ていました。

それにしても指原、すごいな。

わたし、ガチの予想では当てに行って、
1.渡辺麻友
2,大島優子
3,指原莉乃

だったのですが、当日土曜日の授業の終わり (12:00)に、ヒューゴ(15 さくらたん推し)が「せんせえーーー、きょうそうせんきょ、どうするー(どうなると思いますか)?」と言ってきたとき、勢いで

わたし:「指原莉乃が1位!!」ヒューゴ「えー、」わたし:「さっしーが一位!!!」 と3回言い切ってみました。 今頃ヒューゴ(15)は せんせえ、すげー、 と思っているに違いありません。 次の授業が楽しみだわ、 ばっはっはっはっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0