SSブログ

日記

すべてのレベルの学生に日記の宿題を出すようにした。
「えー、かくことないですー、まいにちおなじですー」
みたいなことを言うので、
「いや、何か毎日違うはずです。どんな小さなことでもいいから文章にしてください」
とかいって、

オレできるかな、

と思ったら、結構大変だよな。

というわけで、
おいらもに日記を毎日つけようと思います。

ある程度の長さの文章を書き続けるのは大変なことよね。


えーと、



今日は端午節でお休みでした。

いつでも帰れるように、身辺整理を始めました。
マスクをして掃除して、タンスの奥にあった2002年NYヤンキースの帽子とかを洗いました。
洗ったところでどうしようwww

断捨離の本を買ったけど、全然できてません。
ものにうもれています。

目標スーツケース一個。
がんばります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0