SSブログ

The Olive Garden [厚福街《尖沙咀》]

また行っちゃいました。
今日はふんぱつして、$49.00のセットを注文。
スープは昨日と同じですが、パンはこれ。
pan.jpg

メインのお肉、うーん、ジューシー。
olive06.jpg
Marinated Lamb Chop HK$49.00(スープ パン 飲み物つき) 中東式[火考]羊[手八]★★★☆☆

チャレンジャーK上さんは今日はペンネに挑戦、やっぱりやわらかめ、でもそこらの食堂のよりちょっと反骨精神が残ってる感じ。
olive07.jpg
Penne Alla Alfredo HK$29.00(スープ パン 飲み物つき) 芝士白汁鶏條長通粉

あ、コーヒーにミルクが入ってない、砂糖も入ってない、ネスカヘじゃない。すごーいぱちぱちぱち。
olive08.jpg

このこだわりのシェフはどんなんかと奥をのぞくと、厨房にいるのはTシャツ、短パン(たぶん)、サンダル履き(おそらく)で、ちょっと小太りなこてっこての香港人にーちゃん。うーん、あなどれん香港。

The Olive Garden
mise.jpg
営業時間:(今度調べておきます)
ランチセット(月-土):スープ パン 飲み物付き HK$29.00~49.00
注)このお店はすでにつぶれています。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

推車

見た目は意式午餐に見えますし味も良しだら言うことナシ、とも思うけど敢えて「ずばり言うわよ!」白ご飯とパンのダブルは炭水化物多すぎと思います。
by 推車 (2007-01-23 15:20) 

ねこいた

えええー、だってえ、アジア人だものー。そんなあたしでもうどん定食、お好み焼き定職などはいただきません。あ、香港でも水餃子はおかずじゃねーのかな。聞いてみようっと。
by ねこいた (2007-01-23 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。