SSブログ

port salut [おいしいもの]

DSC04163.jpg
このチーズギザうまス。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

まんまる

銀座の三越・松屋で探しても見つからない><

チーズの種類の豊富なところないかしら?
by まんまる (2008-02-28 11:09) 

殿さま

これ画像だけみると『北欧の初秋の午後』の光で撮影したっぽい。なんかオサレ。香港のジットリした湿度がまるっきり感じられない。
by 殿さま (2008-02-28 15:21) 

ねこいた

え、日本では入手困難なりか。
昔マイシティの地下のチーズ王国ってとこを重宝していたが、もうないのかな。

この明かりは『旧正月の遅い朝』のたいへんおめでたい光です。
by ねこいた (2008-02-28 16:03) 

月之座

マイシチーなんてもうありませんよ。
ルミネに吸収されて
ルミネエストになっちゃいました。
お洋服と雑貨ばっか。

ナニゲにマイシチーの地下って
便利だったのにぃ。
5階の画材屋は継続営業しており
重宝してますが。

伊勢丹で探してみるかなport salut。
by 月之座 (2008-02-28 16:19) 

ねこいた

ないのかよーマイシチー。
ちぇ。
ま、こちとらシチースーパーがあっからどうってことねえけどよっ、てやんでい。
by ねこいた (2008-02-28 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。