SSブログ

かっぱチップス

DSC06145.jpg

きゅうり味のポテトチップス。
きゅうりの酢の物の味がします。はっきりとワカメの味も感じます。
絶対気のせいなんですけど、きゅうりー甘酢→どうしてもワカメがっ・・・
コメント(5) 

コメント 5

おすかー

・・・そもそもジャガイモになんできゅうりの味付けるんだ?キャベツ味のにんじんみたいなもんじゃん。外人の考えることは解らんね。
by おすかー (2008-10-22 08:19) 

ねこいた

まあ、とりあえず二度と買わんが、君らにはいっぺん食べて欲しい味。
by ねこいた (2008-10-22 13:48) 

月之座

ふんむ。
試してはみたい。
ちょっと想像し難いカンジ。
色はフツーだのね。
by 月之座 (2008-10-22 15:05) 

ねこいた

うん、たたずまいはごく普通のぽてち。次の土産はこれにするか。
by ねこいた (2008-10-22 18:54) 

ゆきこちゃん

 お邪魔した時に、トライしてみたいな?
 でも次々に味の変化があるのかな?
 そうそう、住んでる所に
 「かっぱ通り」があるんだよ。
by ゆきこちゃん (2008-10-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。