SSブログ

にくのうた♪ [おいしいもの]

*にっくぅううう〜、にくにくにっくーぅ
DSC07053.jpg
ちょっとやきすぎー
でもー
おいしいにっくー
だいすきよ〜
みんなでうたおうにくのうた〜♪

*くりかえし
コメント(3) 

コメント 3

おすかー

かっぱ方面には完全に定着したにくのうたですが、こないだかづりいぬ共々、とあるグループに伝授したところ全く反応がありませんでした。にく愛が足りないです。やはり自然にくにをにくというくらいでねいといけません。
by おすかー (2008-10-25 16:33) 

ねこいた

当地の一部ではかっぱ語、〜だなんです、〜するです(若干どせいさん語とかぶってるが)うすんやり、大沢など大沢導入済みですが、にくのうたはまだ、昨日歌えばよかったな。ところでかづりいぬやはっさんは元気なのけ?
by ねこいた (2008-10-25 21:50) 

推車

かづりいぬは至って元気。はっさんは久しく会って無いですが、高級家電の大人買いに余念が無いと漏れ聞きましたや。
by 推車 (2008-10-27 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。